ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モルト&ピートのボス
モルト&ピートのボス
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2010年05月03日

末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集

真鶴へ嫁いだ?女の子 ビインちゃんが遊びに来ました~


末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集久しぶりに会ったビインちゃん
小ぶりで女の子顔

兄弟 親子対面大丈夫かな・・・


てな不安を気にするまもなく


元気に兄弟で遊びまわりモルト母ちゃんに手荒い歓迎です。
やっぱり産まれた時から遊んできた兄弟が嬉しいのか
居なかった時間を取り戻すように元気に暴走・・・

ビインちゃん家のお嬢さんにクック父ちゃんがおんぶ

心配して?付いていくビインちゃん 無事に家族と合流

末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集家族でマッタリ






ここから、出戻り君紹介
ご家族が犬アレルギーが発覚とか無駄吠えでのご近所クレームで
帰ってきた2頭 兄弟で元気に新しいお家を待ってます。
2009.10.26生まれ

末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集ヘタレ君
10.5kg 体は大きいけど
意外とヘタレ

イタズラ 遊びが大好き

末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集レックス君
8.6kg 体は小ぶり
かなりのワンパクです

ちょっとワガママで甘えん坊


元気に健康に遊んで、新しい家族を待ってます。


同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
春 初夏?
ヘイゾウ君の里帰り
冬晴れのドッグラン
夏の夕方
慣れない事すると・・・
蒸し暑い一日
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 湘南ランチ (2013-08-13 14:14)
 ぶつかり稽古? (2012-01-15 18:59)
 冬の快晴 (2011-12-17 21:49)
  (2011-10-29 23:06)
 がっつりランチ (2011-10-23 23:09)
 秋の始まり (2011-10-09 21:50)

Posted by モルト&ピートのボス at 23:39│Comments(2)ドッグラン
この記事へのコメント
なんだか見ないうちにモルトが歳とってる゜д゜
そしてどれがモルピーでどれが子供か区別が・・・^-^;
へたれ君もかわいいけど、アレックス君がいい顔してるね!
またモルピー達と遊ばせて下さい~^^
Posted by 西ですー at 2010年05月08日 00:08
西さん
子供達は、無事に新しい家族の所で
幸せそうです。
モルピー連れて新居に遊び行きますね
Posted by モルピーのボス at 2010年07月02日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集
    コメント(2)