ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モルト&ピートのボス
モルト&ピートのボス
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年06月22日

蒸し暑い一日

木曜から徹夜仕事で土曜の朝に終わり、帰宅です。
帰ったら2頭の手厚い歓迎を受け、荒らされ崩壊した部屋を片付け
少し睡眠です。なもんでお昼少し前にいつものドッグラン
雨が降り出す前にと、ボーっとする頭で行って見ました。

蒸し暑い一日
小型犬エリアから、移動してきたイタグレ君と常連のピノ君 ポッチ君
スプリンター3匹でグルグルです。

蒸し暑い一日
おすましポッチ君 本当の姿は。。。立派なガウガウ犬です。

蒸し暑い一日
陽射しは弱いのですが、蒸し暑さでグッタリ気味のモルトです。
曇っていたので、クールベスト持ってきていません。ゴメンネ

蒸し暑い一日蒸し暑い一日
モルトを呼んだら、何って顔してピートが走ってきます。
仲間外れは、嫌なんでしょーね。結局、2頭一緒です。

あまりにも、暑そうなのでドッグランを引き揚げてピートのフィラリア&フロントラインを貰いに
涼しい病院へ行ってきました。
体重を量ったら、ピート君 7.5kgを超えています。本当に成長が早いです。
だんだんモルトも手加減をしなくなるわけだ・・・

蒸し暑い一日
帰宅の車中、暑さで疲れたのか2頭は、熟睡
あまりにも寝相が悪く、ちょっとビックリ
二日間帰れなかったので、不安だったんでしょうか?近くにいると熟睡です。

犬とカヌーまで、後2週間 そろそろ準備を始めないと・・・
平日は、帰りが遅いから今日にでも買い物です。


同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
春 初夏?
ヘイゾウ君の里帰り
冬晴れのドッグラン
末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集
夏の夕方
慣れない事すると・・・
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 湘南ランチ (2013-08-13 14:14)
 ぶつかり稽古? (2012-01-15 18:59)
 冬の快晴 (2011-12-17 21:49)
  (2011-10-29 23:06)
 がっつりランチ (2011-10-23 23:09)
 秋の始まり (2011-10-09 21:50)

Posted by モルト&ピートのボス at 15:25│Comments(2)ドッグラン
この記事へのコメント
こんばんは
お疲れ様です。二日も家に帰れなかったんですね
モルト&ピート君達はいつも偉いね・・・

ピート君はもう7.5kgあるんだ
知り合いのハスで同じ月日の子が居るけどまだピート君よりも軽いです
ピート君、早く大きくなってグレースと格闘して!

犬とカヌーはどちらまで行くんですか?
Posted by きがやん at 2008年06月23日 00:46
きがやんさん
土曜は、入れ違いだったようですね。
14:00駐車場に帰宅しました。

モルトもピートも大人しく留守番なんで・・・
好き放題に、暴れて散らかしてます。

カヌーは、奥利根の奈良俣湖です。
Posted by norimejina at 2008年06月23日 12:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸し暑い一日
    コメント(2)