ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モルト&ピートのボス
モルト&ピートのボス
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2011年04月16日

春 初夏?

ふぁ~ 春眠ムニャムニャなピート
春 初夏?





桜も終わりのドッグラン
春 初夏?




今日もいろんな犬達が集まってます。
春 初夏?春 初夏?春 初夏?





おまけ
ちょっと男の子の事情で、モジモジぽっち君




同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
ヘイゾウ君の里帰り
冬晴れのドッグラン
末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集
夏の夕方
慣れない事すると・・・
蒸し暑い一日
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 湘南ランチ (2013-08-13 14:14)
 ぶつかり稽古? (2012-01-15 18:59)
 冬の快晴 (2011-12-17 21:49)
  (2011-10-29 23:06)
 がっつりランチ (2011-10-23 23:09)
 秋の始まり (2011-10-09 21:50)

Posted by モルト&ピートのボス at 22:42│Comments(3)ドッグラン
この記事へのコメント
ピー父ちゃん気持ちよさそうに。。。
ボスがこんなにブログ更新してくれちゃって
嬉しい限りですね!(^-^)
Posted by naomix at 2011年04月19日 09:13
ぽっちのモジモジは良くわからないのでは?
もう少しリアルに撮影していただいてもよかったのに~(笑)。
また、打ち合わせページ作ってくれろ~。
Posted by ムッチ at 2011年04月19日 22:15
>naomix
きまぐれなんで、期待しないでね
さいきん、グウタラ気味のピートです。


>むっち
ぽっちのモジモジをリアルに撮影すると
UPできないかも 後半は、カットです。(笑)

打ち合わせページね
了解、もう人数増やせないから、どっかに準備します。
Posted by モルト&ピートのボス at 2011年04月19日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春 初夏?
    コメント(3)