ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モルト&ピートのボス
モルト&ピートのボス
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2008年07月19日

夏の夕方

今日は、午前中私のアウトドアにつき合わせたので夕方に、いつものドッグランへ

遅い時間だし、知った顔(犬)いるかな~

いつまモルトと遊んでくれる、マシュー君
今日は、ピートも一緒に遊んでくれました。
夏の夕方

3匹で、ドタバタ ガウガウ遊んでいると他の犬達も参加です。
既に、誰が誰を追っているのかわからない状況です。
夏の夕方

結局、3匹で追いかけっこ
夏の夕方

マシュー君は、離れると待っててくれる優しい子です。
夏の夕方

なんだかんだで気がついたら、夜8時少し前
今日も沢山の犬たちに遊んでいただき多謝!

明日は、山梨で釣りです。犬連れでも大丈夫か・・・不安です。


同じカテゴリー(ドッグラン)の記事画像
春 初夏?
ヘイゾウ君の里帰り
冬晴れのドッグラン
末娘犬 ビインちゃん現る & 出戻り君の里親募集
慣れない事すると・・・
蒸し暑い一日
同じカテゴリー(ドッグラン)の記事
 湘南ランチ (2013-08-13 14:14)
 ぶつかり稽古? (2012-01-15 18:59)
 冬の快晴 (2011-12-17 21:49)
  (2011-10-29 23:06)
 がっつりランチ (2011-10-23 23:09)
 秋の始まり (2011-10-09 21:50)

Posted by モルト&ピートのボス at 23:47│Comments(3)ドッグラン
この記事へのコメント
こんばんは
ご無沙汰してます。
今回はモルト&ピート君はアウトドアしたんだね!
何処まで行ったのかな・・・?

グレースは暫くの間「ドックパーク幸手」へ出かけます
パークまではちと遠いですが1時間もあれば着きます
ちょっとしたプールが有るんで、バケツよりは楽ですよ!
汚れても水に入ればOK・・・どうですか?
涼しくなるまでは幸手になると思います。
次に会う時ピート君は、モルトちゃんより大きくなっちゃうかな・・・?
Posted by きがやん at 2008年07月20日 20:34
きがやんさん

ご無沙汰です。
昨日は、中央道の渋滞で真夜中に帰宅
2匹と1人 そろって、昼まで熟睡です。

今回のモルト&ピートは、沼田で空を飛んできましたよ~
さすがに写真は、撮れませんでしたが・・・
暫くはアウトドアな日々が続きそうです。
(私の気分転換ですが・・・)
カヌー パラグライダー トレッキング 渓流釣り キャンプ 温泉
バーベキュー 海と夏は目一杯 私の遊びに付き合せる予定です。


とkろで「ドックパーク幸手」は、飼い主もプールに入れるのでしょうか?
Posted by norimejinanorimejina at 2008年07月21日 13:22
こんばんは
ありゃ、モルト&ピート君達は空中散歩してたんだ~
湖泳いだり、空中を泳いだりして完璧にアウトドア犬だね!
次は海にでも潜るのか・・・?

プールに人間が入るのは問題無いですよ!
Posted by きがやん at 2008年07月21日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の夕方
    コメント(3)