ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モルト&ピートのボス
モルト&ピートのボス
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年01月28日

長男

今日もスクスクと育っていて、産まれた時より
体重は、倍以上!! 元気2.5倍汗

順次チビ共を紹介です。

まずは、長男
長男
どれもですが、可愛いです。
激しく動きすぎで、体重の増加スピードが遅いです。
兄弟がオッパイを飲んでいる時、冒険中だったりで
飲む機会を逃しているみたい・・・

長男
長男の横顔です。
小さな耳 いつか風になびかせ走る日が来るんでしょうね~
今はまだ、フタみたいだけど大きく滑らかな耳になるまで
見ていたいです。

長男
まだ、肉球はピンク色ぴよこ3
ちいさいちいさい爪
触ると壊れそうで、心配です。
タオルに引っかかる前に切らないといけないけど
なかなか勇気が出ないです。ウワーン

この足で野を駆け、泳ぎじゃれあう何て想像できないねあしあと


最新記事画像
モルト 5歳!
カヌーツアー
ミニミニランタン
春 初夏?
お花見~
久しぶりすぎる更新
最新記事
 久々のブログ更新 最近のお散歩コース (2014-03-08 20:01)
 湘南ランチ (2013-08-13 14:14)
 山散歩 海散歩 (2013-02-17 20:17)
 元気です。モルピー&ペットマト成長 (2012-10-12 20:29)
 お手軽?家庭菜園? (2012-10-07 11:31)
 保護ビーグル (2012-08-05 23:34)

Posted by モルト&ピートのボス at 23:30│Comments(2)
この記事へのコメント
大変そうですけどかわいいですね
土曜日は夕方以降にお伺いします。
何人で行くかはまだわかりませんが
ぽっち家奥さんもそろそろ帰ってくるはずなので、都合が合えば一緒にと思ってます
Posted by pino at 2009年01月29日 23:07
土曜は、了解です。

子供たち、ずいぶん大きくなりました。
といっても、まだ小さいですが・・・

晩ご飯に鍋でもしましょうか?
Posted by モルト&ピートのボスモルト&ピートのボス at 2009年01月29日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男
    コメント(2)