ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
モルト&ピートのボス
モルト&ピートのボス
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2009年01月12日

ご飯増量計画・・・

モルトが、ご懐妊して食欲モリモリで食べる食べるビックリ
(もともとって話も・・・)

獣医さんに言われて、食事量を5割増と良質なタンパク質を与えることに
(食材には、困らない生活で良かった~)
だけどピートが横でモルトの食事をヨダレ ダータラ~

そこで、ピートの食事量も見た目増加作戦です。

安くて量が多くてカロリーの低いもの・・・・
豆腐
野菜

どれも高い、毎日には厳しい

そこで、オカラで増量計画!!スーパーで500gで100円位だしね

自己流 作り方
ご飯増量計画・・・
おから500gって結構な量です・・・
だけど、オカラだけじゃね~

ご飯増量計画・・・
で特売のサバを中型半身を素焼きににして

ご飯増量計画・・・
身をほぐして、大きな骨をとり

ご飯増量計画・・・
さらに木べらで潰して、出てくる小さな骨を取り除いて

ご飯増量計画・・・
おからに切るように混ぜ混ぜで完成です。
醤油を垂らして炒めれば、人間様のおかずです。ハイ 

で肝心のピートの食べっぷりは
ご飯増量計画・・・
まあ、いつもガツガツ食べるヤツなので
気に入ったかは、謎ですがバクバクと食べてくれました。


同じカテゴリー(これは・・・どう?)の記事画像
ミニミニランタン
白黒写真
同じカテゴリー(これは・・・どう?)の記事
 元気です。モルピー&ペットマト成長 (2012-10-12 20:29)
 お手軽?家庭菜園? (2012-10-07 11:31)
 ピート 4歳 (2012-02-19 22:06)
 久しぶりに更新 (2011-12-12 23:02)
 新しいレンズ (2011-06-26 22:52)
 きまぐれ撮影 (2011-06-12 00:04)

Posted by モルト&ピートのボス at 23:30│Comments(1)これは・・・どう?
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
生まれたようですね~。
グレースママのブログで知りました。
早く見たいなあ。
Posted by pino at 2009年01月22日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご飯増量計画・・・
    コメント(1)